「第5回 自社のホームページから顧客を知る」掲載のお知らせ

平素、ゆるりアドバイザリーサービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

月刊フューネラルビジネス 2021年7月号(綜合ユニコム株式会社)
葬儀社のための戦略的Webマーケティング講座【初級編】
「第5回 自社のホームページから顧客を知る」が掲載されました。

第5回 自社のホームページから顧客を知る
1.ホームページから得られる情報は宝の山
ここまで4回の連載で、ホームページからの受注はおろか、問合せすらほとんどなかったY葬儀社が、何を学びどのように対応してきたかについて時系列にご紹介してきました。
簡単におさらいしたいと思います。最初に現状認識として、業界における自分たちに立ち位置、新規参入者のビジネスモデル、それぞれプレーヤーの特徴、三重苦ともいえる経営環境、そのなかでホームページを戦略的に活用する意義など、過去の成功意識を払拭し、現状を肯定的に強く意識することからはじめました。

(続きは「月刊フューネラルビジネス7月号」)

月刊フューネラルビジネス7月号の詳細は綜合ユニコム社のサイトでご確認頂けます。

機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。